多重債務だったがお金を借りることができた

パチンコ、競馬、競艇など色々とギャンブルをし、借金がかさみました。

こんな生活から抜け出したい、全部の借金をひとまとめにしたいと思いました。 しかし既に多重債務である私に貸してくれるところはなかなかありません。

まとめるなら銀行の低金利がいいのですが、審査は当然通りませんでした。 そんなとき、ネットで300万円まで融資OKという業者を見つけたのです。

しかも金利は6%というじゃないですか。 私はすぐに飛びつきました。

すぐに数百万借りられるつもりだったのですが、話してみたら結局10万円しか借りられませんでした。 でもお金がどうしても必要だったため、おまとめしたいという本来の目的を忘れて借りてしまいました。

金利は10日で3割と言われました。 ちょうど今週末に重賞レースがあるし、ここで一発大儲けすればすぐに借金返済できると思いました。

借金返済できず、弁護士に相談

弁護士

私は情報屋から勝った情報の馬券に全てつぎ込んだのですが、結局だめでした。

10日で3割というのは闇金業者です。 その後、闇金業者と縁を切るまで、本当に大変でした。

金利分の借金返済するだけで精いっぱい、身投げ寸前でした。 追い詰められたあげく夜逃げ、その後弁護士に相談しました。

追いかけられるのではないかと思いビクビクしていたのですが、闇金とは連絡が取れなくなりました。 たった10万円貸しただけの小さな客に、それほど労力を使っていられないということもかもしれません。

他の借金も無事縮小でき、今は地道に残りの借金返済をしています。 できるだけ誘惑されないように、ギャンブルができる場所から離れたところに住んでいます。

Copyright (C) お金を返済するためのコツ All Rights Reserved.