パチンコが止められない

パチンコが大好きでギャンブルなんて全く興味のなかった私が、彼氏にパチンコ屋に連れて行かれた事がきっかけでハマる事になりました。

初めてパチンコをした時に訳も分からずに打ちましたが、5千円くるいで大当たりを引いてそこからじゃんじゃん出玉が沢山出て、面白い演出もいっぱい見れて気分はウハウハでした。 換金して4万円プラスで、遊んでこんなにお金が入るなんてちょろいものだと思いました。

彼氏と打ちに行ったり1人でも打ちに行くようになり、完全にのめり込みました。 最初はよく勝てましたがハイスペック台も打つようになり、1日で5万円ほど負ける事もザラでした。

気付けば貯金も底をつき、支払わなければいけない携帯代のお金すらなくなり、姉に頼って借金をしてどうにか支払いを済ませたりしました。 それでもパチンコは楽しくてやめれずに、お金がないなら1円パチンコでもいいやと思いました。

ですが、結局負けたら1日で1万円も負ける事はよくありました。

頑張って借金を完済

手元にお金がない事をわかりながらもパチンコ屋に行っていたので、負けが続いて腹がたつと消費者金融で借金をしてまで打ち込むようになってしまいました。

その借金も50万円まで膨らみ、さすがに私は焦りました。 早急に返済していかないとまずいと思い、今まで雑貨屋さんでバイトをしてましたがそこを辞めて、時給1300円のパチンコ屋でガッツリと働く事にしました。

月に150時間ほど働き、給料の半分以上を借金の返済にあてました。 かなりしんどかったですが、そんな生活をして半年で50万円の借金は返済できました。

今でもパチンコは打ちますが本当にほどほどにしています。

Copyright (C) お金を返済するためのコツ All Rights Reserved.